WillStory 資産運用日記

資産とは収入を得る為の手段と技術である

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSIの派生指標

バーンスタインのデイトレード入門 のアイデアをもとにRSIの派生指標を作ってみました。
RSIの値をMACD化。これは従来のMACDと比べてみますと反応が早く騙しが少ない。バックテストでもRSIMACDの方が良好な結果がでました。(勝率も収益もプラスではないです)
RSIのスローストキャスティックも作ってみましたが、こちらは優位性は発見できませんでした。

もう一つは前回のRSIofMAにボリンジャーバンドを付けたもの。これは見た感じすごそうだけど実際自動売買にはつかいづらいかも。デイトレ向きではありそう。


777.jpg

関連記事

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://willstory.blog27.fc2.com/tb.php/65-0faf3d94

バーンスタイン デイトレード 入門

インド株 新着人気ブログ買い注文銘柄の情報を見る ◆ 株式投資裏情報に戻る fx 口座 開設 パートナーズ fx (株) 中国株 ベトナム株 インド株 株 初心者 ネット株 (株) デイ トレード ミニ株 カテキン ... ≪≪バーンスタインのデイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。